wa.ta.ahi

66歳のwa.ta.shiの日記です。

隠ヨガ

少し 肌寒い季節になった

こんな時 いつも着る服に困る


wa.ta.shiは歩くのが好きで動くのが好き

だから 暑がりでこの季節  ジャケットなど着てもすぐに脱ぎたくなる


ライフスタイルは 家にじっといるのは月2日ほど。 

仕事中も 階段は足を使って階段登る  どこにいくにもまず 2キロ以上は歩く

って感じです


さて

今 通っているヨガ教室が予算の都合で12月でグッゲンハイム邸の教室をやめる事になって

新しいヨガ教室を探して見つけた 陰ヨガなるものに一日体験に行ってきた。

体の硬くなっている部分を緩めるポーズと呼吸法で体内の気の流れを良くしてほぐしていく

ていうう感じのヨガ。


とても良かった 

 ヨガを終えた時 体全体がほぐれて軽くなった


ヨガでもこんなヨガがあったんやなぁ

1レッスン¥2000


安くはないが高くもないような…

どっちかな・。


おまけにこの先生はグッゲンハイム邸でも金曜日のクラスを持っているから

 神戸元町の教室は水曜日どちらにも自由に行って良いという


ヨガはやっぱり良いなぁ


もう すでにこの教室で隠ヨガをしようと決めた。


それにしても 秋 夕方 また 寒くなってきたわぁ