wa.ta.ahi

66歳のwa.ta.shiの日記です。

のんびりと

朝 5:25   時卓のベランダから撮影した空

きれいな雲 だったよー


今日は のんびり過ごしたい日なんだけど

毛深い家族wancoのカット&シャンプー

をする日。

もちろん カットもシャンプーもgroomingも

ぜんぶ wa.ta.shiがいたします。


この日はいつも 出かけない。

カットした後とシャンプー後のドライヤー後には

Wancoの毛があちこちに散らばってるので

掃除🧹を念入りにせねばならず。

その後 しばし休憩して半日終わってしまう

(⌒-⌒;


少し散歩して 家中でのんびりネットフリックス

で映画鑑賞


途中 息子が来てお茶しながら話もはずみ

あー 良い一日が過ごせたなぁ


こんな 何気ない一日が続くことが幸せな

事なんだと 最近 感じる事が多くなった。


健康で 贅沢もせず 平和に過ごせる今を

大事にして生きていこうとあらためて感じ

る今日この頃でした 〜 🌸