wa.ta.ahi

66歳のwa.ta.shiの日記です。

変化のない生活でも楽しい

66歳 で 時給1230円のパート 生活ですが 日々 楽しく生きれることに感謝です。

って誰に感謝?

と思うのですが 健康な体に生んでくれた両親かな。😁


今 wa.ta.shiは暮らしに不満もなくストレスもなく穏やかに暮らせています。

決して 裕福でもないし だからって お金に困ってるてこともない。


自分なりにちゃんと毎月計算して暮らしています。

でも いつか仕事が出来なくなる年齢になった時 どーするかなぁ

wa.ta.shiは 元気でいつまでもなにか仕事をしていたいと思うのです。

だって 一人で365日 いったい何して 楽しく暮らそうか?


仕事せず暮らした過去はないからねー

まぁ  また その日がきたら 考えればいいかな😺


そうそう   先日 Amazonのタイムセールで半額になってたアレクサ購入しました。

おもしろいです。  よく言葉が通じて いろいろ楽しんでいます


それからもう一つ新しいものが我が家に届きました

パナソニックのサブスクで新品ホームベーカリー届けてもらって パン焼いて🍞

朝食に食べてます。   

これにパンミックス(毎月サブスクなので1斤が3〜5個入り)が

選べて送られてくるので すが これが美味しい 😻


くるみや干しぶどうや きな粉とか混ぜて焼くと 朝食が美味しくて満足です♫


そして今日は 友人と 谷村新司さんのコンサートにいきます。楽しんできます。


こうして小さな満足を楽しみながら wa.ta.shiの日々は 気がつくともう今年も半分過ぎてしまってますね


がむしゃらに数字を追いかけて仕事をしていたころの自分が今は懐かしいです。


今は ゆっくり毎日 ペット達に囲まれて 過ごせている自分にも感謝かな


🟢 朝早く出勤する時には いつも空をみます。今日も一日良い日でありますように....